FirsToneBlog
テキトーニッキ

■ プロフィール

津宗聡

Author:津宗聡
エカキゾクセイ
10/06生:オトコ:O型
東京都町田市在住

■ 最近の記事

■ 過去ログ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まんがタイムきらら 2009年 10月号
本日発売されたまんがタイムきららの2009年10月号のゲストとして
「ジャーノ☆ROADはヘヴィ!」を描かせていただきましたので
宜しければ是非ご覧になってくださいマセ。

…ってamazonのリンク貼ろうと思ったら
現時点でリストにねえしーΣ(´Д`;)どゆこと!

正にkonozamaと言うコトで、お後がよろしいようでm(_ _)m
ジャーノ☆ROADはヘヴィ! #21
第21話が公開されました、どうぞヨロシクです。
http://www.dokidokivisual.com/

それと、以前キャラットの方に出張ゲストを
させていただいたジャーノ☆ですが、
今度はきらら本誌の方へ出張させていただくカモ知れません。

てか多分描くんですけど、一応告知をして退路を断っとかないと
手の遅いボク的にはマズイよなーとか思ったので!(;´ー`)y-~~

背水の陣でガンバリますのでそちらもどうぞヨロシクなのデス!
ジャーノ☆ROADはヘヴィ! #16-20
延々と停めっぱなしになってしまっていたジャーノ☆ですが
ようやくつづきを公開するコトが出来まっする(´Д`;)ホッ

と言うワケで第16話から第20話までの5話分が一気に公開されました。
どうぞ宜しくなのデス!
http://www.dokidokivisual.com/
ジャーノ☆ROADはヘヴィ! #15
第15話公開です、宜しくお願いします。
http://www.dokidokivisual.com/

先月描けなかったので
今月後半にもう1回更新予定です。
電撃萌王 2008年 10月号
電撃萌王 2008年 10月号 [雑誌]電撃萌王 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/26)
メディアワークス

商品詳細を見る


本日発売です、宜しくお願いします。

今回も諸事情でコミックがありませんが、
次号には"にあ"のコミックが掲載予定デス。
ジャーノ☆ROADはヘヴィ! #14
第14話が公開されました、宜しくデス。
http://www.dokidokivisual.com/

これから今度の萌王のお仕事に入って、終わったら夏コミ作業??
遅筆なんで良くてコピー本かペーパーか…(;´ー`)y-~~
ジャーノ☆#13 & 電撃萌王 2008/08月号
本日ジャーノ☆ROADはヘヴィ!の13話が公開されました。
http://www.dokidokivisual.com/

先週の金曜日更新予定からズレ込んでしまったので
月を跨いでしまいましたが…。

そんな事情で今月は後半にもう1回更新される予定です。
その際にはまたどうぞ宜しく(;´ー`)y-~~


それとすでに先月になってしまいましたが
6/26に電撃萌王の2008年08月号が発売されました。

ひとつ前の日記に書いたとおり
ボクのパートは扉絵しか間に合わせられませんでしたが
その分 風見さんのノベルがたっぷり楽しめますので
こちらも是非宜しくなのデス!

電撃萌王 2008年 08月号 [雑誌]電撃萌王 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/26)
角川 (メディアワークス)

商品詳細を見る


* * * *
所用で市役所等を周ったんだけどどこも順番待ちがひどくて
そのあと行く予定だったところに行けず終い…(´;ω;`)とほ

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード


copyright 2005-2007 FirsToneBlog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
