FirsToneBlog
テキトーニッキ

■ プロフィール

津宗聡

Author:津宗聡
エカキゾクセイ
10/06生:オトコ:O型
東京都町田市在住

■ 最近の記事

■ 過去ログ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のラノベ
"とらドラ スピンオフ!桜色のトルネード"読了。

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード
竹宮 ゆゆこ (2007/05)
メディアワークス
この商品の詳細を見る
その名のとおり"とらドラ!"シリーズの番外編。
なんつーかもー、のっけの「狩野姉妹(かのうしまい)」で"うわ、やられた!"
っつーか作者絶対これ書きたかっただけだろ!って思ったw

本編に収録されてるおまけSSの主人公、
超不幸体質な富家幸太がメインの本なんだけど
読後の感想からすりゃオマエちっとも不幸ちゃうよっつーか、
むしろ北村元気出せ?てゆーか(苦笑)

帯に7月末発売のガオからコミック版連載開始の告知が出てたんで
そちらも楽しみでありますよ、ぬふー。

当然、本編のとらドラ!シリーズも超オススメ!



トラックバックURL:

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード


copyright 2005-2007 FirsToneBlog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
