FirsToneBlog
テキトーニッキ

■ プロフィール

津宗聡

Author:津宗聡
エカキゾクセイ
10/06生:オトコ:O型
東京都町田市在住

■ 最近の記事

■ 過去ログ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のラノベ
"ゼロの使い魔(11)"読了。

ゼロの使い魔 (11) ゼロの使い魔 (11)
ヤマグチ ノボル (2007/05)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

サイトの胸の内に沸々と湧き上がっていた
"ルイズに対する気持ちも使い魔として植えつけられた感情か?"
という問いに対する解を意外な方法で導いてて、ああなるほどな、と。

その結果、今後の2人の関係はもう少し対等なモノになっていくのか?
と期待させつつも結局のところ落ち着くところに落ち着く気もしつつ。

でも翻弄されるルイズの焦りっぷりは嗜虐心そそられてイイよねw

前巻までのピリピリした展開が一息ついて
少し日常めいたコメディラインの強めな今巻。
前回フラグが立ったタバサとのディープなキスも見所のひとつデシタ(*ノノ)

トラックバックURL:

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード


copyright 2005-2007 FirsToneBlog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
