FirsToneBlog
テキトーニッキ

■ プロフィール

津宗聡

Author:津宗聡
エカキゾクセイ
10/06生:オトコ:O型
東京都町田市在住

■ 最近の記事

■ 過去ログ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は歯医者の日!
…なのだけれども未だに保険証が見付からず、
おかげでここ2回ばかり治療費が10割負担とゆー苦汁をなめてまして
こりゃーいかん!つーコトで市役所行って再発行してもらって来た!

ちなみに再発行料はタダなのだそうですよ!ビバ、町田!ヽ(´▽`)ノ
(全国どこでもそうなのかも知れないけど)

腹も減ってたんでついでにメシでも、と思って
以前から気になっていた市役所隣接のカレー屋に行こうとしたんだけど
タイミング悪くランチ後の中休みタイムで入れズ。

結局近場のココイチでカレー(;´ー`)y-~~

場所的にあまり足を運ばないところではあるんだけど、
ってゆーか通るときってほぼ10割方宇田川に
ジンギスカン食べに行くとき(苦笑)なので入れないんだけど、
機会作って一度は試してみたいなー。

ちなみにお店はここなのさ。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/mokomoko/

トラックバックURL:

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード


copyright 2005-2007 FirsToneBlog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
