FirsToneBlog
テキトーニッキ

■ プロフィール

津宗聡

Author:津宗聡
エカキゾクセイ
10/06生:オトコ:O型
東京都町田市在住

■ 最近の記事

■ 過去ログ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あなたと過ごした日々を
一昨日お友達の結婚式がありまして
2次会にご招待頂いてたので行ってまいりました。

ぶっちゃけ自分も含めて身近なところではほとんど浮いた話を
聞かない中にあって 実にめでたい事なのでありますよ、ホント。

どうぞ末永くお幸せに。


で。

その2次会でビンゴ大会がありまして。
ビンゴの詳細は省くケド、基本的に参加者全員が何かしら当たると言う。

でまあ結果的にボクはほぼビリっけつの第17位で
苺ましまろのTシャツを頂きました。

苺ましまろのTシャツ、全部で3種あったみたいで
どれも市販品のプロトタイプだったらしく
市場に出てないレアモノではあったみたいなんだけど
正直キャラモノTシャツは着ないしなぁ…

なんて思っていたところ、大の苺ましまろスキーであるカロリさんに
是が非でも自分がゲットした賞品とトレードしてくれと懇願され、
心の優しいボクは1も2も無くトレードを了承したのでした。


とゆーワケで、
2位の賞品だったときかけDVD限定版ゲットだぜー!ヽ(´▽`)ノひゃっほう!

ときかけDVD


実は劇場公開を観逃してたんだけど 評判もいいし
そのウチDVD買おうとは思ってたのですごいラッキーでしたわん!

一応言っておくけれど何度も念押しはしたんよ?
ホントーにこのTシャツとトレードしちゃっていいの!?って。

でも本人がいいって言うんだからしょうがない。
ありがたくトレードさせていただきましたとも!ヽ(´▽`)ノ
(カロリさんもときかけ持ってなかったケドTシャツの方が魅力的だったらしい!)

いやー、なんつーの?
わらしべ長者ってきっとこんな話。

昔話って侮れないね。


ちなみに封入されてたフィルムはこんなのデシタ。

ときかけフィルム


近いウチにメシでも喰いながらみよーっと。




トラックバックURL:

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ ブログ内検索

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ RSSフィード


copyright 2005-2007 FirsToneBlog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
